お支払方法について&請求書・領収書等について 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

Top / 特定商取引法に基づく表記/他 / お支払方法について&請求書・領収書等について

特定商取引法に基づく表記/他

お支払方法について&請求書・領収書等について
【1】代引(代金引換)
商品受取時に、配送業者に商品代金と運賃・代引手数料等の合計額をお支払いください。
代引手数料はここをクリック!
 
※ご注文者と荷物お受取人が異なる場合は、代引はご利用になれません。
※お届けの地域によって代引がご利用になれない場合が御座います。
※代引金額が30万円を超える場合は代引はご利用になれません。
※大量のご注文・お取り寄せ・受発注品・メーカー直送品など特殊なお取引の場合も代引がご利用になれません。
【2】振込(前払)
指定口座(ゆうちょ銀行)への着金の確認が出来次第、商品発送となります。
振込手数料はお客様ご負担となります。
ご注文受付後、弊社からご決済金額と指定口座をご注文確認書(メール)にてご案内いたしますので、7日以内にお振込ください。
 
※納期に余裕が無い場合は、電信払込または電信振替でお手続きください。通常払込ですと、確認処理に数日かかります。
※決済は日本国内でのみとさせて頂きます。(海外からのお振込はお受け出来ません。)
<<請求書について>>
ご注文時に『請求書が必要』と特記事項欄に必ずご明記ください。納品時に納品書とともに請求書の原本を添付させていただきます。請求書を予め郵送することは承ることが出来ません。
<<納品書について>>
全てのお取引に納品書(明細)が発行されます。
お取引1件につき1件の納品書となります。1件のお取引で商品1点毎に分割して納品書を発行することは出来ません。
基本的にお荷物の外箱に貼付されます。メーカー直送品などの場合は別途郵送いたします。
<<領収書について>>
代引の場合、お荷物に貼付致します送り状(お届先を記した物)が複写になって領収書も添付されておりますので、配達に伺ったドライバーからお受け取りください。
※代引金額一括の額面の領収書となります。額面の分割・領収書の差し替え・再発行は出来ません。

別途領収書がご入用な場合、お届先と領収書の宛名が別になる場合は、お支払い方法がお振込(前払)となります。この場合ご注文時に『領収書が必要』と特記事項に必ずご明記ください。
※納品書と同じ額面の領収書となります。額面の分割・領収書の差し替え・再発行は出来ません。
お振込(前払)でご指示が無い場合、領収書は金融機関の振込金領収書をもって代えさせて頂きます。
<<請求書・納品書・領収書について共通事項>>
※再発行は出来ません。
※宛名無し・日付無しで発行出来ません。
※お取引完了後に発行することは出来ません。また、宛名の変更も出来ません。
 

お問い合わせ

TELTEL053-422-5068

トイミズノ
営業時間:10~17時
定休日:月曜日・第1と第3日曜日

住所:静岡県浜松市中央区下石田町1290-1

詳細はこちら